すぷらの音楽が どれも素敵で ついついロビーで 聴き入ってしまいます。こんです。

特に気に入った曲があり 今のところ 午前中にしか聴けておりません。House Musicぽいというか ボサノバっていうか そういう感じの曲が すごく好きで BGMにしたまま お仕事してたりもします。

 

このイカ 実にノリノリで 踊ってます

サービス開始して4日目ですが 今はこのモノトーンコーデが好きです。頭のゴーグルが 超かわいいのです。カタログレベルを上げると み~んな いつかはもらえるのも とってもよいです☆

 

ヒーローモード

オンライン対戦が 楽しすぎて ぜんっぜんする気が起きないため 手持ちのイクラで 進めるだけ 進めました。

 

トンネル中に見える景色が とてもきれいでした

 

 

何かを発見したときの こじゃけが とってもキュートです

 

ここまできたところで イクラ切れ…

ひとまず エリア開放はできましたので 移動ジャンプで のんびり進めたいと思います。

 

こじゃけちゃん 海が恋しいみたいです

道中 何度か「!」を出しながら 海に潜ってましたので きっとそうだと思い…たい…。

 

夜 みんなに誘って頂き アルバイトへ

この不安そうな表情が とっても好きです

 

「さーもんらん」では 使い慣れない武器を ランダムに持たされるため パラシェルター1本で 頑張ってるわたしには 不慣れな事も多いですが 新鮮さもあります。

 

アルバイトは 協力してる感があって よいですね☆

 

今日の1枚

「なまこふぉん」を片手に 黄昏る とこちゃん

誰と話してたのかしら?

眉のチョイスが とこちゃんらしいなぁって 思うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA