ガチヤグラが とっても好きです。こんです。

ナワバリは 塗りとインク管理 キルのお勉強にはよいのだと思いますが ついつい対面を避けて 誰もいないところを 塗り塗りしちゃう性格ですので 行きづらくなってきました。

ウデマエというのを上げていくのもあるそうで そちらは ガチマッチでしか上がりません。

初めてノーデスで WIN!できました(ぱちぱちぱちぱち

いかに 積極的にキルしに行かない子か わかりますよね…。キルできないなら せめてデスしないように心がけることで 仲間の復帰まで粘れれば 多少のお役に立ててると 信じて…。

ヤグラ周りで乱戦になりますと 狙ってないのに こんなことも まれーに起こります。

ヤグラを楽しんでました結果

ウデマエが C+になりました。

 

夜は またみんなで アルバイトです

今日は ともこ とこちゃん と 一緒に行けました☆ 流石 「バイトリーダー」の異名を持つ とこちゃんです。上手。

 

疲れきって くつろいでる みんな

 

バイト後は 起きてた子で ガチバトル

 

ひとり マッチングで入ってくれた子ですが 決めポーズのバランスが とってもよかったです☆

 

今日の1枚

ナワバトラーというカードゲームもある すぷらとぅーん。めぐちゃん ランク2になったそうです。おめでとう☆

ナワバトラー ひれちゃんと めぐちゃんは 好きらしい。わたしは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA