旅に出ていた なっこちゃんが 帰ってきました。こんです。

 

たまり場メンバー最後のひとりが 遂に バンカラ街に降臨したとの情報を聞き 早速 一緒に遊んできました。

 

ナワバリバトル

 

 

どぉーん!

なっこちゃん 好みの武器を模索中のようです。

 

 

そのあと みんなで しゃけ狩りにも行きました

 

初めは 「難しすぎる~」と 苦戦してた なっこちゃんでしたが ゲーム感覚があるといいますか

流石なっこちゃんと言いますか すぐにわたしなんて 抜かれてしまいそうです。

 

 

最後の刺客の活躍に 大いに期待します☆

 

全員揃いましたので 本格的に始動です♪

 

 

今日のおまけ

偶然ネットを見てた時に すぷらブームで品切れとなっていた amiiboの再販を見つけ 買いました♪ 本体・プロコン・amiibo共に 手に入らない状態だそうですので 転売も横行しています。

一瞬悩みましたが あと2体届く予定ですので 折角の幸運 満喫したいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA