17フェス開催の案内があり 早くも期待に胸が膨らみます。こんです。

フェスには 当日までの期間「よび祭」というものがあり 当日を「本祭」と呼ぶ(?)そうです。

同時に マイナーアップデートがあったようで 通信エラーなど一部の不具合が改修されたそうです。

どこぞの運営さんとは…おおちg(略)

 

バンカラ街に降り立つと…

大きな 木彫りの かえるさん? がいました。

 

1日1回 5,oooガチャ

このオブジェで 1日1回だけ 5,oooで ガチャができると ひれちゃんに教わりました。わたし くじの類しない人ですので 「うーんうーんうーん」って棒立ちしてました…。

雑貨や ネームプレート 二つ名から お食事券まで いろんなものがもらえるそうですので 1日1回ですし 引いてみようかなって思ってます。

って 結果を出さないあたり 「ひかんのかーい!?」って言われそうですが(小声)

初めてのフェスで わからないことだらけです。少し予習をしておきたいと思います

 

今日のコーデ

左の袖だけ 青いボーダーニットがかわいかったので ぽちっと。靴と色合いが合ってる中 差し色に 私の好きな青を添えてみました。いかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA