注文していて 別納でした amiiboが届きました。こんです。

スプラ2のふたりです。わたしは イイダちゃんの ヘッドフォン目当てだったのですが 両方再入荷で在庫がありましたので ふたりはセットですし ヒメちゃんも一緒に 迎えました。

 

早速 呼び出してみました

広場入って 背中側に amiiboと同じパッケージがおいてあります。amiiboを読み込むと こんな感じで登場してくれます。スプラ2をされてた方は 呼び出した段階で 全部の専用ギアがもらえるそうです。

 

街で一緒に 写真を撮ったりもできるそうです。1日も早く 品切れが解消され みなさんの手に届きますように☆(ひとあしお先に ごめんなさい)

 

わたしのロッカー

お隣さんと 同じ お魚の骨でした☆ (なお お隣さんは 最近一緒にマッチ戦をされた方 もしくは フレンド登録してる子です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA