洋服ばかり買ってないで お金貯めようねと 思った日でした。こんです。

 

ヨビ祭

みんなの意見を聞いて多数決にしようと思ってました。(わたしが言い出すと みんないいよって 言ってくれるのわかってたので 最後まで言わないようにしてました。)

「早く登録した方がよいよね」って話になりましたので

 

「オレンジ色のインク見やすいので オレンジに一票」

 

なんて言っちゃったら 決まっちゃいました。(みんな ごめんね)

 

フェスT いただきました

腕に サマソニなどでつける 入場用のバンドがついてて 凝っててすごいなぁって思いました。

 

カタログレベルをあげて ホラガイを ゲットしましょう♪

 

今日の1枚

雑貨屋さんに スーパーサザエちゃんが 売ってました。「かわいい~♪」って思ったのですが そのお値段は 決してかわいいものではありませんでした。お金全然足りませんでしたので 次であえたときのために お金貯めたいと思います。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA