明日からのフェスが 楽しみで仕方ありません。こんです。

 

 

 

バンカラ街は 夕方の景色に

演出が細かいですよね~。

 

 

 

よび祭の結果は

ひつまぶし もとい ひまつぶしチーム

 

 

バンカラマッチも通ってます

何が起こった?わたし… でしたり

 

 

チーム全員 Noデスでしたり

 

 

時々起こる 冴えてるときと 普段のダメダメな わたし…。

 

もっともっと 安定した強さをみにつけたいです

 

 

今日のロッカー

ともこのロッカー ステッカーの貼り方が上手くて ともこらしいなって感じました。

二つ名「さまよえる料理人」 料理人って二つ名が出ちゃったところが 料理好きなんだろうなぁって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA