3連休 みなさん いかがお過ごしでしょうか? こんです。本州では 2週続けて 3連休にも関わらず 台風だそうですね。畑や 用水路が 心配になっても じっと台風が過ぎるのを 待ちましょう☆

 

今日の1曲

Pangoro – Splattack! ( C-Side )

今日はこんな1曲。「今日の1曲しないの?」って要望がありました。初回の今日は どれも秀逸な曲ばかりのすぷらとぅーんのテーマ曲からです。ブログ開設に時間がかかったため 次回以降は いつも通り わたしのオススメ House Music / EDM / Dance Music を お届けします♪

 

さてさて スプラ3のお話

第一回フェスが開催されました。期間は 2o22・9・24 AM9:00 ~ 2o22・9・26 AM9:00 です。

 

わたしたちチームは 投票で一番少なかったであろう 「食材」を選びました。

ホラガイは 「ひまつぶし」チームが取得しました。「食材」チームが勝つためには バンカラマッチ オープン・チャレンジ 共に勝つ必要があり かなり劣勢ですが 頑張っていきましょう☆

 

フェスらしく 夜の景色です

ふぇす期間中しか 夜の景色は見れないと 勝手に認識しています。

 

 

早速参加してみます

ふつうの食材係だそうです。

 

何戦か負け続け ようやくつかんだ WIN!

 

こうけん度を 稼いでいくようです。「貢献」が ひらがなであるところも 「任天堂さんは 細かいなぁ」って感じました。

 

その後 1o連敗くらいしたり 負けが続き 自分のAIM力のなさを 痛感しました。(それでも わたしは パラシェルターをあきらめたくない)

 

心折れ のんびりしつつ わたしが尊敬する「傘使いもぶ」さんの パラシェルター4人で挑む配信を拝見しました。パラシェルター4人でも これだけ戦えて 勝てるのです。

「ここってこうして移動できるんだ」とか 「単にわたしがへたっぴなだけ」と 配信終わって 自分らしい立ち回りを心掛け 1戦行ってみたところ 勝てちゃったり☆ 上手な方のプレイを観て イマジネーションしながら 真似てみると よいこともあります。

 

「えいえんの食材係」に昇格

ここまで 何十回負けたことでしょう…。

 

バッジもいただきました

 

ともこが 帰ってきて…

ともこ めぐちゃん ひれちゃん と チームで行ってきました。「ブログ用にSS撮りたいので 1勝くらいしたいね☆」なんて 話してましたら…

 

 

なんと まさかの 1oo倍マッチで勝利

 

いつもと違う うきうきポーズ(特別仕様?)が とってもかわいかったです。

 

今フェス最大の 記念となりました♪

 

そして 次戦からは 頭の上に王冠が!!!

一瞬の事で SS撮り損ねてしまったため ひれちゃんがねんねした後に パシャリだったのが 残念(泣

今日のロッカー

ひれちゃんのロッカーが 大きくなってて 開けた途端 大笑いしちゃいました。おそらく 「どうしようかなぁ」って 悩んでる間限定なのだと思いますが 楽しませていただきました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA