朝夕が 過ごしやすい季節になってきましたね。こんです。

わたしの 泳ぎシーズンも あと1ヶ月ほどで終わりそうです。風邪ひかないように 気をつけたいと思います。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Bob Sinclar – World Hold On

今日はこんな1曲。Bob Sinclarは フランスのDJです。フランス発は やはりオシャレですよね☆

 

 

 

さてさて すぷらのお話

ウデマエB+になり 7ooPを超えました。大好きなヤグラで 2勝8敗と ここにきて現実の厳しさを 痛感しております。回数通って 味方の方に助けられて 身の丈に合わないウデマエになっていることは 自覚しています。

わたしは AIM力もなければ うっかり海に落ちたり インクのないとこでイカモードになってたり へたっぴですので チームになった方に ご迷惑をかけないよう 自分の器量でできる範囲で立ち回っていました。

「チーム組まれてるのかな?」って方達と マッチする機会が増えたこともあり ここは負けられないってところで 生き残り 必要あればキルを取れるようにならなければと思い 少し前線で実践経験を積むことにしました。

そんな中 ガチホコに参加していた折に イカモードで勢い余って ホコ持っちゃったって事態が起こりました…。

 

わたしのひどい立ち回りを とくとご覧あれ…

キャプチャーボードを手に入れて 動画が撮れるようになりましたので 動作確認踏まえて録画してたので 早速アップロードしてみました。

・ワイプアウトに気持ちが焦り過ぎて チームの生存状況を確認せず 2度もホコ割りしてしまいました(泣)

・前線へ出過ぎて 傘ちゃんと使えておらず ちーん

・こちらに気づいてないのだから 無駄撃ちせずに しっかり近づいて撃ちましょう(インク管理にもつながる)

・足場塗りをする際に 自分では1回しか撃ってないつもりでも 2回撃ってることが 結構ある…。

試射場で どれだけ練習しても 実践で全くできておらず 反省点しか見当たりません。

それでも い〜ん DEATH☆

 

初めて ホコ持った状態で ゴールを決めたのが 嬉しかったので ♪

(持つつもりなかったのに 気づいたら うっかり持ってただけじゃない…)

 

わたしなりに ブラスター2枚復帰してて怖かったので 敢えてフェイトかけたのだけが 結果論ですが よかったと思いたいです。

今日のロッカー

今日は わたしのロッカーです。ポイントは ロッカー裏側のふたりです。このステッカーをみたとき Daft Punkだ!って思っちゃたのです。降り注ぐ雨に トーマスが マニュエルに そっと傘をさしてあげてるイメージです ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA