心が ぽっきぽきに 折れました。こんです。

ウデマエAへ向けて 昇格試験を受けましたが 12戦して 勝てたのは1回のみ…。

こういうときは 少し頭を冷やすべきですね。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Kisch & Alex Mills

今日はこんな1曲。久しぶりに 四つ打ちの心地よい曲と 出会いました。House MusicのBPMは 128前後が多く 心拍数の倍といわれています。ですので House Musicを聴きながら ウォーキングやランニングをしますと 苦しさを忘れて 楽しく走れます。みなさんも 是非お試しください☆

 

 

 

さてさて すぷらのお話

ともこが おやすみでしたので 一緒に遊びました。

 

あれれれれ? 傘持ってないですよ?

 

パラシェルター1本のみで 頑張りたいとこなのですが AIM力を身に着けるために シャープマーカーも使ってみることにしました。射程は パラシェルターとほぼ同等? レティクルは より狭く 4確武器ですので 立ち回りが学べるかなってですね。

 

ナワバリバトルに行ってたのですが 塗れる武器って 楽ですね~♪

 

AIM力養うとかいいながら こそこそ逃げては 塗ってるだけでしたが…(ダメ過ぎ)

 

ナワバリバトルですと そこも大事となります。よく残2o~3o秒から デスしないことって言われますが その通りだと思います。

 

それを象徴してましたのが この戦い

相手は 比較的塗りに強い武器。そして デス>キルになってる方がいません。一方で わたしたちは おふたかた勝ち越してますが それでもキル数が多いとは 決して言えません。

 

わたしなんて 1キル5デスと ひどいものでしょ?

なぜなら 敵陣目掛けて 荒らしに行ってたからです。シャープマーカーは その塗りやすさと クイックボム(通称クイボ)で 突破力は 比較的高いと思い こういう戦法でした。

(シャープマーカーの上手な方の クイボの使い方観て 学んだです)

 

頑張るときには 頑張る子です

ともこが 寝ちゃってる間 たこちゃんに変身して ガチホコに行ってみたりもしました。

 

しっかり しゃけバイトにも行き

 

楽しいひと時を 過ごせました ♪

 

今日のコーデ

腕のバンドが可愛くて 靴の紐を 統一してみました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA