1o月に突入しましたね。こんです。

今年も 残すところ後3か月。悔いのないように 過ごしていきたいと思います。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Belters Only – Call Me

今日はこんな1曲。わたしが 今まであまり聴いたことのない リズミカルで Groove感満載の旋律に Voの声が好みで とってもよい曲です♪

 

 

 

さてさて すぷらのお話

昇級試験 しばらく諦めることにしました。

仮にA帯に上がったとしても 借金生活(ウデマエがマイナス状態のまま 抜け出せないことを表すそうです)になるだけな気がしてまして…。安定して 最低15キル 3デス以内に収め ルール関与といわれることが きちんとできるようになるまでは 練習するべきと判断しました。

 

このところ めっきり勝てないのですが ヤグラは相変わらず好きです。多少マシだった回を ちょっとだけ…。

 

期間限定

まれーに覚醒しますと こういうこともあるので 懲りずに頑張っていきたいです。前半のダメっぷりは 周りが見えてませんでした。

 

今日の1枚

 

えええええええっくす!? ふと思いついて こんなくだらなーいことをして 遊びましたとさっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA