手洗い用のソープで 歯を磨きそうになりました。こんです。

年に数回 寝ぼけて こういうドジをしそうになります。お口の中が あわあわになりますので お気をつけください。

 

 

今日の1曲

Massane – Never Loved

今日はこんな1曲。Deep Houseからです。リズム Vocalに 絶妙な旋律の Groove感を お楽しみください☆

 

 

 

さてさて スプラのお話

シャープマーカーも練習してますが 全くキルできずに 倒されてばかりです。2確が4確になること ついつい傘で防ぐ感覚で 無防備になっているケースが目立ちます。

 

へたっぴは へたっぴなりに パラシェルターの子に なりつつあるんだなと実感しています。

 

週末でしたので 少しだけ みんなと遊べました。おやすみだったはずの ともこは 起きてくる気配がなく…。

 

期間限定

めぐちゃんと遊んでいましたら ひれちゃんと とこちゃんが これたため 久しぶりに4人で組めました。わたしはといいますと まーーーったくいいとこなしです(泣)ガチホコで 最後だけ 前線を見失った人のヘイトだけ買えた…?(とも言えないなぁ…)

 

うまくなりたーい(大声

 

なお 武器を変えようという注文は 受け付けられません。

 

だって… パラシェルターが好きなんだもの。

 

今日の1枚

カタログが3冊目に突入しました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA