週末あたりから 少し寒くなるそうですね。こんです。

こちらは まだまだ夏でして 日中は3o度くらいあります。海に入れるのも 今月くらいまでですので 楽しみたいと思います。

 

 

 

今日の1曲 ♪

BICEP feat. Clara La San – WATER

今日はこんな1曲。しっとりした曲で 秋から冬への季節の移ろいを感じてみてください☆

 

 

さてさて すぷらのお話

昇格戦 しばらくお預けと思っていましたが 再挑戦することにしました。

きっかけは めぐちゃんに「Aになると よりルール関与が増えてきて わちゃわちゃ感が減るよ?」って聞いたことです。

大好きなヤグラでは 惨敗でしたので 作戦を変え ガチホコで挑むことにしました結果…

 

ギリギリで A帯へ昇格です☆(やったね~♪)

 

1回目 2勝3負

 

2回目 1-0 → 1-1 → 2-1 からの 2勝3負

 

3度目の正直で 何とか達成することができました。

 

借金生活が始まらないよう 頑張っていきます☆

 

今日の動画

ともこがおやすみでしたので みんなと なかなか腰の重い ガチアサリへ行ってきました。

相変わらず アサリはよくわかんなくて こそこそしてましたが スペシャル撃ったタイミングで めぐさんが ゴール決めてくれて 無言の連携は取れたかなと思いたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA