スマホの充電が 急に持たなくなってきました。こんです。

調べてみますと 4年使ってるようで 買い替え時なのか 困ったなぁって思っています。以前は簡単に分解しバッテリー交換できていましたが いづれは iOSのアップデート対象から外されるでしょう。新型が出たタイミングですので 少し調べてみたいと思います。

 

今日の1曲 ♪

ATB – Ecstasy

今日はこんな1曲。わたしが よりHouse Musicに没頭し 虜になりだした頃です。数日は 懐かしの1曲をお届けします。

 

 

さてさて スプラのお話

サーモンランの「おかしらしゃけ」さんですが 「これってクリア可能なの?」って思うほど 難しいと思っていましたが ご一緒して頂いた方たちのおかげさまで クリアすることができました。

 

おかしらしゃけさん 最後はインク色に染まるのですね~

 

 

 

 

初めてのクリアとなりました☆

今日のロッカー

ヤグラが好き過ぎて こんなものが雑貨屋に並んでいましたので つい…。というわけで 少し模様替えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA