ここがわたしのアナザースカイ OKINAWA です!!!!!

 

こんです。

 

わたしの大好きでした アナザースカイが 1年ぶりに復活しました♪ 急に放送がなくなったと思ってましたら 海外ロケできないなどの都合から 番組終了となってしまい ショックを受けていました。まさかまた始まるなんて思っていませんでしたので とっても嬉しいサプライズとなりました。特に 番組中の音楽が わたし好みで 選曲してる方とは きっとお友達になれるって思うほど 秀逸です☆

 

 

 

今日の1曲 ♪

Robin s – Show Me Love (Extended Mix)

今日はこんな1曲。House Musicといえば こういう声質の女性Vocalが多く 大好きな1曲です。曲調はアッパーになりすぎず Vocalの声で高揚感を出すところが素敵です。アナザースカイの再開を記念しまして 「この人オシャレだな~」って思われる? デートで得する1曲を(笑)

 

 

 

さてさて スプラのお話

このところ ガチヤグラだけ少し遊んで スプラ熱も 落ち着いてきました。(だって パラシェルターでは 勝てないんだもの…)

 

 

多少時間を持て余してましたので しぶしぶヒーローモードを始めました。決められたシナリオで あれこれさせられる(強要感)感じが すごく窮屈で苦手なのです。

 

 

首輪?させられて おへそ出しちゃってたら 風邪引いちゃうよ?

 

 

 

 

 

「そこに至る、その過程も美しい」

 

 

わかってます わかってますってば~。その言葉好きですよ? でもね… 面倒なものは 億劫なのです~

 

胃がいーーーーーってなりながら 進めましたので ぼちぼち頑張っていきます…

 

今日の1枚

2桁キル数とれるよりも Noデスの方が 嬉しいのは わたしの性格のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA