Nintendo Live 2022」 2日目は バンカラライブが催されました。こんです。

転寝してしまっていて 目が覚めると 18:3o!慌ててYouTubeで 鑑賞しました。

見逃してしまったって方も 動画配信されていますので 是非♪

7時間11分あたりからです☆

 

 

今日の1曲 ♪

J.Worra feat. Leo Stannard – Check Out

今日はこんな1曲。

 

 

 

さてさて スプラのお話

スタートアップ杯でも感じましたが パラシェルターなんて使う人 皆無でしたね(泣)

 

ナワバリバトルですし 塗りがメインで キル性能が高い武器が使われる事は 承知しています。ルールや ステージによって 武器を変える事自体は 正しい選択なのだと思いますが それにしても 環境武器の多いことといいますか 環境武器圧勝みたいなケースもあり

 

ざんねんで仕方ありませんでした

 

 

 

なぜ わたしが パラシェルターを選んだのか?

1. 武器らしくないこと

傘の他にも 筆・ローラー・スロッシャーなどあります。その中で パラシェルターを選んだ理由は 「かわいいから!」です。

 

2. パラシェルターの意味?

パラシェルターって 「パラソル」がベースですよね?

「パラソル」と聞いて 連想するのが 「夏」「海」でして わたしの好きなキーワードだったからです。

 

3. キルよりも防衛

シェルターは3種類とも 唯一防御が可能な武器です。「攻撃は最大の防御」という考え方もありますが キルよりも ヘイトを稼いで 味方を有利にする 縁の下の力持ち的存在感が好きです。

 

 

多くの武器に射程が負けていますので 傘貫通問題は 死活問題とも言えますが 先輩パラシェルターさん達は 現環境に適応されてますので わたしも打開策を見いだせたらと思います。

 

天邪鬼ですし 「環境武器」なんて言葉に 閉口しちゃいます。

先輩パラシェルター使いさんたちは きっとこんな思いで 強い意志を以って 頑張っておられると思います。

 

時代に流されない「特別」を、いつも大切にしたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA