久しぶりに おなかをこわしました。こんです。

なっこちゃんが 辛ラーメン食べて おなかが痛いって言ってる事があるのですが わたしも 一味食べ過ぎたのかしら…。3日で 一味の小さい瓶の半分くらい使ってました…。

香辛料って 中毒性があると聞いたことがありますので みなさんも 使いすぎにご注意ください☆

 

 

 

今日の1曲 ♪

Shiba San – I Wanna (Tchami Remix)

今日はこんな1曲。音のDeepさが 心地よい1曲です☆

 

 

 

さてさて スプラのお話

サーモンランに パラシェルターが来ました♪

スプラ3始まって おそらくですが初?って思います。

楽しみにしていましたが 残念ながら 1o回ほどして 2回しか引くことができず…。しょぼーん。

 

 

サーモンラン

動画撮れていなかったことと パラシェルターに当たらなかったため バイトリーダーとこちゃん なっこちゃんと行った回です。

無駄撃ち多いなぁって 反省しかありませんでした。

 

 

後日談

わたしが尊敬して止まない「傘使いもぶ」さんが 同じくサーモンランでの パラシェルター動画をアップされていました。こんな風に自在に動いて 的確に撃てる パラシェルター使いに わたしもいつかなりたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA