iPhoneのバッテリーが 急にダメになりました。こんです。

調べてみますと わたしが使ってるモデルは まだ75oo円で交換可能だそうです。新型も出ましたが 今のモデルに不満はありませんので(色が気に入ってる) ひとまず交換かなぁと思っています。

 

 

今日の1曲 ♪

Louis Millne – Duty Free Toblerone

今日はこんな1曲。UKのGarage(ガラージュ)から よい曲を見つけました☆

 

 

 

さてさて スプラのお話

現状で かわいいなって思うギアは 手に入れてしまい 雑貨もロッカーの容量上 飾れないため お金の使い道を持て余していました。ガチャは1日1回ですし クリーニングもはじめだけ少ししただけ。バランス調整を待ってからと思ってますので 使い道がなくてですね。

使い道がないならと こっそり 目標金額を決めて貯金をしていました。

 

 

そしてついに 目標金額達成です♪(やったね~)

そして目標金額を貯めたお祝いなのか 初回見たとき買えなかった「スーパーさざえ」が売ってるではないですか…。

 

 

 

一度は見なかったことにしたものの…

気長にガチャで出るのを待った方が… 貯まった矢先に消費しちゃうのも…と 散々悩みましたが これもご縁なのかも?と

 

 

買っちゃいました♪

 

 

 

 

早速飾ってあげましたとさ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA