「キル>デス」を心がけていますが なかなか思うようにできません。こんです。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Hayden James feat. Emie – Good Life

今日はこんな1曲。アゲ方とか リフラインが わたし好みです。最近 好みの楽曲のリリースが多くて うれしいです☆

 

 

 

さてさて スプラのお話

対面練習に 積極的に前に出る練習を しばらくしていましたが そうしますと「デス>キル」になることもあり 負ける要因になります。

傘は 唯一の防衛手段を持つ武器ですし 「チームにおける おかんのような存在」が わたしがオンライン 対戦ゲームで与えられた 自分の立ち位置だと思っています。

 

 

 

 

今日のガチヤグラ

前半は リッターさんとシューターさんの中間に位置取りしました。(隠れて 塗りしてるだけ…。)

味方のリッターさんが ヤグラに乗るタイプではなかったので シューターさんに前は任せて 関門だけヤグラ関与。

終盤は 相手のクラスターの方の間を しっかり聞き 引きつつ ヤグラキープ。珍しく 傘もちゃんと機能できました。

 

 

味方の方が つおかった~☆ 

(ほぼ何もしてない子…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA