アップルカーが こんなだったらよいなぁって思います。こんです。

 

タイヤをこんな風にする発想…。ありそうでなかったです。デザイン性もそうですが こういう発想こそ Appleらしさかなぁって思います。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Paul Jays – Spiritual Battery (Chus & Ceballos Balearic Mix)

今日はこんな1曲。わたしにしては コアな選曲です。お気に召すでしょうか?(不安)

 

 

 

さてさて スプラのお話

今日はですね 巷でよくある キル集なんてものを作ってみました。まずは デス集からと思っていましたが デスしないことを心がけてますと ほぼ対面負けしかなく 「うわ〜 わたしなんてドジなんだろう?」みたいな 面白動画がなかなかできず…。もう少し貯まったら そちらも着手したいと思います。

 

キル集なんて ありきたりでごめんなさい

 

 

 

 

今日の動画

傘対面が もっとあればよかったのですが 潜伏とか 裏取りが多めですので なかなか…。対面ほぼ負けちゃいますし…。定期的にこういうのも作っていけたらいいのかしら?

音楽とSE音を分けて編集できたらいいのですけどね。そのあたりも今後の課題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA