iPhoneのバッテリー交換をしてきました。こんです。

Apple Storeにて 75oo円だそうです。所要時間は1.5~2時間ほどでした。

これで 暫く バッテリーが持ってくれることに 期待たいです。

 

 

今日の1曲 ♪

Dennis Cruz – Ready to Roll (Original Mix)

今日はこんな1曲。ベースラインがとってもかっこよいです☆

 

 

 

さてさて スプラのお話

大好きなガチヤグラで 5勝2o敗となってしまいました。短・中射程vs長射程(洗濯機・リッターなど)という 相変わらずのマッチングの酷さで 心が折れました。

 

「パラシェルターをしてるから 長射程の引き率が高いの?」って思い始め 気分転換も含め 少しだけ練習してましたシャープマーカー(通称シャプマ)で フェス以来となる ナワバリバトルと 苦手意識の高い ガチエリアに行ってきました。

 

シャプマは4確武器で 射程はパラシェルターと 大差ありません。サブのクイックボム(通称クイボ)も キルを取れるほどの威力はありませんので こちらもスプリンクラーと大差ありません。即発動するため 地面塗りなどでは 役に立ちます。

 

弾ブレしないことが 最大の魅力です。レティクルが狭いため AIM練習と AIMズラしの練習には もってこいかなと思い 急がば回れです。

 

ナワバリ3戦3勝。ガチエリア4戦3勝…。

 

 

わたし パラシェルター向いてないのかしら…

 

 

 

今日のガチエリア

動画撮ってなかったようで メモリプレイヤーから2戦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA