最近 同じ人が よく夢に出てきます。こんです。

何かの知らせなのでしょうか?

 

 

今日の1曲 ♪

Huxley – Waiting (Extended Mix)

今日はこんな1曲。ずっしりとしたベースラインに 空間の広がりを感じれれる 音の重ね方を楽しんでください☆

 

 

さてさて スプラのお話

なんだかんだ 心が折れながらも パラシェルターが好きみたいで また負け続けに行っています。ここを乗り越えれない以上 S帯にもなれないと自覚してますので 頑張りたいです。

 

構成を見て 自分の立ち位置を決めるのが わたしらしさだと思っています。

ノックアウトまでは 及びませんでしたが 前線を維持すること 人数不利であれば下がること 多少できたかな?と思います。

 

 

カタログが 早いもので4冊目になりました

 

パラシェルターに心折れながらも 愚痴っちゃったり 「なんだよもぅ〜」って思うことも多いですが

 

それなりに楽しめてるってことだと思います

 

今日のガチヤグラ

かわいい帽子に テンションあがりそうでしたが 心は冷静に…。クワッド対面 勝ちたかった(泣)

16キル(ほぼトルネード)1デスは わたし的には 前線を意識できた証拠 だと思いたいです。

(これでは内部レートはあがらなさそうですが…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA