たびとんが こっそり可愛い絵を描いてくれてました。こんです。

いつもながら わたし好みな上手な絵と 片方ハケ持ってる創造力に 脱帽です。

 

長射程の環境武器たちに 抗い続けています。

とかですね 格好のよいこと言ってますが ゲームセンスのなさに かなり心は折れてます。

折角絵を描いて頂いたのに ここ数日は パラシェルターとシャプマが半々くらいです。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Sub-X – What You Do To Me (Charlie Hedges & Eddie Craig Remix)

今日はこんな1曲。女性Vocalの声質と 曲調に わたしのテンションはアガります ♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと! 珍しく「今日の1曲」ではなく 3曲紹介しちゃいます☆ たびとんの絵に 元気をもらったので お礼兼ねてです!

同じタイトルでも こんなに違うんだってことを 堪能してください ♪

 

Shane D feat. Andrea Love – What You Do To Me (Original Mix)

 

Crazy White Boy – What You Do To Me (Original Mix)

 

 

さてさて スプラのお話

冒頭にも述べました通り 理不尽とも思えるマッチングに抗い続けています。

大好きなヤグラが ぜんっぜん勝てなくなり 一時期は勝率8割くらいあったのが 最近では 2o戦3勝とか 酷い日もあります。

(オープンは 上位勢がチームで荒らしてる時もあるので 初心者は餌食になるしかないのですけどね…)

 

パラシェルターで 戦い続けてる方もいらっしゃいますが 少々心が折れたのも事実です。

パラシェルター ほんっと 可愛さと コンセプトが 大好きなのですけどね〜。

2の時 多少使えそうになってましたが 3の使い辛さに慣れません。

 

そんなわけでして パラシェルターは少しお休み気味ですが たこちゃんの方で ガチエリア練習しました。

パラシェルターでは ガチエリア とっても苦手なのですが シャプマであれば 多少勝ててポイントも貯めれてます。

 

 

今日のガチエリア

1戦目

今の環境を物語る 悪武器構成。洗濯機2人にリッター。

ラクトさんに塗り頑張ってもらい 抜けてきたのは筆で抑えてもらい ガロンさんと2人で洗濯機とリッターを対処しても すぐにカウントストップされちゃう厳しさ…。こういう構成ばかりになるのも わかりますが リッターと洗濯機は 絶対に許さないイカガール!

2戦目

概ね似たような構成でしたが 珍しく味方にリッターがいました。射程有利になると こうなっちゃうのですよね〜な1戦。

ハンコに対抗できるかなって 無理でした。今度からは ハンコには挑みません。同武器対面で負けてるので そこも反省。

わたしはほとんど役に立ってません。

3戦目

おふろ2枚で塗りは有利?でしたが チャージャーに狙われることと ラクトのマルミサ嫌いなので そこを狙って お仕事させないように撹乱作戦。

4戦目

概ね似たような構成でした。こういう試合が楽しいですね。

脅威はハイドラさんでしたので マニューバさん(?)と前線あげました。最後 どうして 突っ込んでしまったのか…。こういうところが ダメダメです。勢いついちゃう時こそ 冷静にならないとですね…。

(激しく反省)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA