Switch スプラトゥーン3モデル 落選しました。こんです。

4回目も無事落選に終わり もう限定販売も終わったのか 抽選販売がなくなってしまいました。

Switch有機EL出た頃から 通算12回落選したことになります。そう考えますと スプラトゥーン3モデル 1回で当選した ともこは 超ラッキーガールなんだなと思いました。

今日の1曲 ♪

Southstart – miss you

今日はこんな1曲。BPM高めで 疾走感溢れる1曲を どうぞ☆

今日の1曲 ♪

Southstart – miss you

今日はこんな1曲。BPM高めで 疾走感溢れる1曲を どうぞ☆

さてさて スプラのお話

頭ギア屋さんに売ってる このギアについてです。

このギア 実は元ネタがあることを ご存じでしょうか?

わたしの大好きな「Yohji Yamamoto」が adidasとコラボして 設立されたブランド「Y3」の 2o17年春夏パリコレクションのものです。

ということは 「タタキケンサキ」は「Yohji Yamamoto」なのかもしれませんね。

どうりで「タタキケンサキ」好きになるはずです。ロッカーに ブランドロゴ貼ってるくらいですし。

ロッカーと言えば Daft Punkのおふたりへの きっとオマージュだと思われるステッカーの下に ピラミッドとLEDっぽいステッカーを合わせました。

観た人は 一生忘れられない Daft Punkの 「Alive 2oo7」

シンプルな中に 今でも色褪せないハイセンスな ライブ演出。日本公演に海外公演と 3公演観に行った わたしにとっても 一生の思い出だったりします。

わたしのロッカーも おふたりへの オマージュです ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA