最近 両親指の爪の状態が よろしくありません。こんです。

三つ編模様の でこぼこになってて 爪って面白いなぁって思ってます。健康状態などで変わるって聞いたことがありますので 爪磨きで とぎとぎしました。

 

とぎとぎの実 モデル爪ヤスリ です。

 

今日の1曲 ♪

Jaded – Can You Feel It

今日はこんな1曲。男性Vocalの声質と ピアノリフが 心地よいです☆

 

 

さてさて スプラのお話

かねてより 作ろうと思ってました デス集。

キル集は数あれど デス集って あんまりないですものね。人間って負けた話より 勝った話をしたがる生き物ですし…。みんな 負けるより 勝ちたいですしね〜。

 

編集してますと 何故デスしたのか 「周りがよく見えてなかったから」「背後を取られやすい位置取りをしてたから」「クリアリングが甘かったから」「単純にAIMで負けた」など 反省点が見えてきましたので 定期的にこういう動画作ろうかなって思ってます。

 

わたしの 情けない デスの数々を ご覧あれ!?

 

 

今日の動画

池ポチャ多いなぁ…。あんまりデスばかりだと アレですので 数カ所だけ 箸休めに よい対面できたのも入れてます。

ナイスダマ 位置によって見えないの ひどくないですか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA