ねこちゃんたちも 人間みたいなところが あるのでしょうか?こんです。

最近 癒しにと もふもふ達の動画を よく眺めています。

確かに 目を逸らしてるように見えます。かわいいなぁ。

 

 

今日の1曲 ♪

DJ Snake – Nightbird

今日はこんな1曲。DJ Snake 久しぶりに聴きました。随分 わたしの知ってる曲調から変わりましたが かっこよさは 変わってませんでした☆

 

 

さてさて スプラのお話

久しぶりに パラシェルターで ガチマッチ行ったのですが 散々な結果でして…。

8連敗 1勝 9連敗と パラシェルターがダメなのか わたしがダメなのか… 悲しみしかありませんでした。

心がぽっきぽきに折れましたが それでもパラシェルターは諦めたくないので ボチボチ頑張っていきたいです。

 

ようやく夜更かしができまして 3戦だけ みんなとヤグラに行ってきました。

みんなの立ち回り 動き方 武器編成もよいため 野良よりはカバーもらえたりします。発売から2ヶ月が経過し 初心者であった方も センスのよい方ですと めきめきと上達してるからか なかなか勝てなくなってきましたね。

 

それでも 寝る前に1戦勝てたので 心置きなく スーピーできました。

 

今日のガチヤグラ

黒ZAP倒したとこまではよかったですが ひとり倒したら 一度周りを観るが大切なのに 洗濯機がいることに 気づいてませんでした。

前線あげはじめた時の AIMの悪さ 撃ちっぱなしで当てようとしてて ダメダメでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA