ヨドバシカメラで セールが行われてるそうです。こんです。

「部屋にTV買おうかなぁ」って思ってましたが やめました。部屋の配置・模様替えが先かなぁって…。

6日までだそうなので 何か検討されてる方は 覗いてみるとよいのかも?

 

 

今日の1曲 ♪

Elderbrook & Tourist – Howl

今日はこんな1曲。New Ageな雰囲気で 静寂の漂う夜に聴くと 宇宙を感じれれるかも?

 

 

 

さてさて スプラのお話

フェスに向けて ヨビ祭が始まりましたね。

 

 

わたしたちは 今回も ウツホちゃん(ほのお)になりました。ウツホちゃんだけ 1Pも獲得できてないのですよね〜。わたしは ウツホちゃんのバルーンパンツが好きなのですが 世間では マンタローくん フウカちゃんファンが 多いそう(?)です。

 

ヨビ祭期間中に ナワバリの練習兼ねて フェスTシャツ着て ギアパワー集めをと思ってましたが フェスT着てる方 ほぼいらっしゃらず…。

1度も使ったことのなかった フードチケットや ドリンクチケットを活用して ギアパワーを集めていきたいなと思ってます。

シャケバイト 気が向いたら程度なはずですが 1度も使わずにきてますと 結構貯まっていました。

 

 

ナワバリバトルの方ですが ガチマッチと異なり 勝ち筋が違うことを 痛感します。

どちらも わたし含め 味方のキルレが1を下回ってます。ナワバリは ラスト3o秒が勝負で 死なないこと・相手の出方を見て スペシャルを使うことが大事とは よく言われます。キルできるから勝てるわけではないことを 表してると思いました。

 

3分縛りがあること ついつい綺麗に塗りたくなる性格ですので ナワバリ向いてないなぁとは思います。3戦もすれば お腹いっぱいになっちゃって… スプラ始めた頃 あんなに無邪気に通ってたわたし… どこいっちゃった?

 

ボチボチ楽しんでいきたいと思います☆

 

 

 

 

 

今日の一言絵

街を歩いていますと 絵が上手な方が多いですよね。みなさんの ユニークな名前や絵を眺めるのも スプラの楽しみのひとつです。

 

たっ 退職届???? って思いましたら クマサン商会辞められるそうで クスクスっとしちゃいました。文字もドットで描かれてるって思うと 超上手じゃないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA