MacOSの アップデートがきています。こんです。

Parallels Desktopの更新も必要なため(サブスクリプションにしていない) まだお預けにしています。

確か11月下旬に ブラックフライデーで 毎年2o%オフが来るのですよね。Parallelsは経費扱いのため 経理データを確認しましたところ 毎年この時期に更新してるみたいなので 今年もそれを待ちたいと思います。

 

 

今日の1曲 ♪

David Guetta & MORTEN feat. Raye – You Can’t Change Me

今日はこんな1曲。David Guettaから 素敵な曲が届きました。往年のDavid Guettaらしい アゲ方は健在ですが 全体的に ベースラインが ノイジーで重圧になった気がします。

 

 

さてさて スプラのお話

ともこが 折角お休みだったのですが 8連勤?明けで疲れちゃってたのか のんびり過ごしてたみたいで 遊べませんでした。

わたしも ヨビ祭はじまったというのに のんびりモードでして…。

最近 パラシェルターでも 負け続きで 悲しみです。

 

そんな中 しっかりと勝ち筋作れて よい勝ち方ができました。

 

 

今日のガチヤグラ

相手チームは 最近多い 強構成です。パラシェルターの対面不利が多いため その時点でお荷物(人数不利を強いてる)です。

初動 ローラー対面挑んだのは 失敗でした。

第一関門突破までは許してしまいますが 味方がすごかったおかげで WIPEOUT。

ヤグラ乗りと躊躇いましたが スペシャル貯まってましたし 相手が復帰する前に 相手高台抑えます。1度 ヤグラ奪還されますが リッターに意識させつつ 味方の復帰を確認して ヤグラ確保。味方が 攻めやすいように スプリンクラーでリッターの足元付近に足場を作ると スシさんが圧かけに行ってくれました。

味方のチャージャーさんが よく見てくれてて 飛んできてくれたため 勝ち筋がつきました。

最後のローラーも AIM合わず 失敗しちゃったのが 超反省です。

AIM力 あげないとなぁ…(涙目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA