お部屋の片付け兼ねて 模様替えをしたいなと思っています。こんです。

Macオンリーでした生活から WindowsPCやモニターなどを増やしたためか 配線が見えますと「ううううううううう!!!!!!!」ってなります。

大き過ぎて机の上で圧迫してました ゲーミングモニターのスタンドは VESAマウントの新同品(展示会での使用のみ)が 超破格(送料込み 定価の75%オフ?)でしたので買ってみました。付属品は 開封すらされておらず 本当に展示会で1回こっきりしか使ってないのだろうなぁという状態で よい買い物をしたかなって思います。

が… わたしの机って木製なのですが 天板に万力を挟めるスペースがなくて…。天板に穴開けて 下からネジで固定するか… 何か対策を考えなきゃなぁって感じです。

 

わたしの 現在の机周り 初公開!?

左に amiibo置いちゃって 痛い子みたいになってます(笑)

 

 

今日の1曲 ♪

Cassimm feat. Nagem – Like I Do

今日はこんな1曲。HOUSE MUSICらしい 女性Vocalの声質 とってもよいです☆

 

さてさて スプラのお話

今週は シャプマのデス集です。

ロビーで流れる曲を用いてますが デス集なのに デス臭がしないと みんな楽しんでくれたようで よかったです。

というわけで 定期的に デス集作っていきますね☆

 

ただですね… パラシェルターですと 防御も入るため デスしても様になるとこもあるのですが シャプマですと ほんとにAIM合わなくて ただただちーんしてるだけなため 面白みに欠ける感じは否めません。

 

パラシェルターも 使ってこっ!って思いました

 

今週のデス集

今週のデス集です。今回はシャープマーカー編です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA