日曜劇場「アトムの童」を 観始めました。こんです。

4話まで録画が貯まっていたため ごはん もぐもぐしながら観てみたのですが これが面白くてですね。ついつい 一気に4話観ちゃいました。

今後の展開も楽しみです♪

 

 

 

 

今日の1曲 ♪

DJ S.K.T – All Good

今日はこんな1曲。このGroove感 素敵すぎます☆

 

 

 

 

さてさて スプラのお話

なっこちゃんに 「こんちゃんらしき人(わたしの サブアカウント)を 見かけた」って話を 聞いていました。

 

コっ コントレイル!?

バイトに行った折 出会っちゃいました? なっこちゃんが言ってた方とは もしかしたら違う方かもしれませんが…。

「コントレイル」っていう お馬さんがいるそうで カタカナですし わたしのContrailの由来とは きっと異なるのかもしれませんが ちょっと嬉しくなりました。しかも 両脇 「こんとれいる」なこの構図です。S+バッジつけられてますし わたしなんかより とってもお強い方なので 恐れ多い感じでしたが…。

 

1Waveで ヒカリバエ引いてしまい どなたも対処方法をご存知なかったのか 金イクラ1個も納品できずに 全滅しちゃったのですけどね(笑)

 

めぐさんと ヤグラ3戦だけ行って ともこが帰ってきて とこちゃんと3人で 少しだけナワバリバトル行きました。

 

やっと みんなと遊べる時間帯に 起きてられるように… なりはじめました。

 

 

イカす!押したら 急に笑いだしちゃった ともこ

繁忙期になりなかなか遊べない中 A帯上がったと思ったら もうA+まであがってました。

時間ないなりに 楽しんでくれてて よかったなと思います☆

 

今日のナワバリバトル

今日は視点を変えて メモリープレイヤーで上からの視点です。

中盤まで 自陣に攻め入られて 圧倒的に不利でしたが 見事な大逆転劇でした。

ラスト3o秒からの スペシャルを使うタイミング デスしないことが いかに大事かわかる結果となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA