数百年ぶりの 皆既月食だったそうですね。こんです。

スーパーにお買い物に行った折 そんな会話を耳にしていたのですが ともこに教わり わたしも観ました。

慌てて 一眼レフと三脚を担ぎ 写真も撮ってみたのですが…。ともこが スマホで撮った方が 綺麗でした。

 

さすが GALAXY(銀河)!

 

数百年振りということは 前回観れた人は 江戸時代? 生きてるうちに見れない人が多い中 ラッキーなんでしょうね〜。月蝕は 不吉なことの兆候と思われてた時代もありますし 当時の人たちは どんな気持ちで見たのでしょうね〜。人間の人生の時間では測れないスケールに 宇宙へのロマンを感じる方がいるのも 頷ける気がしますね。

 

 

今日の1曲 ♪

Friend Within – Monkey Bars

今日はこんな1曲。1曲の中に 起承転結があり このGroove感 たまりません ♪

 

 

さてさて スプラのお話

パラシェルターも頑張っていこうと思い 今日の1WINゲットまで パラシェルターで行ったのですが 8連敗…。

バンカラオープンですし 武器編成が酷ければ 格上の方としか当たらない感じしてまして このあたりが新規ユーザーがやめていく節目なのかなって思います。

 

夜 久しぶりにひれちゃんに会えて ナワバリに行きました。めぐちゃんとも 初めて一緒にバイトに行けました。

 

みんなとバイト行くと 楽しかったです☆

 

今日の1戦とバイト

1戦目

辛口勝利できたヤグラですが ラクトいると とにかく塗り状況がきつくて どっと疲れる試合でした。マルミサの調整入ってもこの酷さですよ。運営さん なんとかしてください!

2戦目

めぐちゃんと 初めて一緒に バイトに行けました♪ ひれちゃんも まだまだ肩が痛い中 久しぶりに一緒に遊べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA