急におだんごが食べたくなりました。こんです。

食べたいと思ったら吉日と すぐに買いに行ったのですが…。

 

おだんご 買って帰るの忘れたよ?

 

 

 

 

今日の1曲 ♪

Sunday Scaries – Chill Like That

今日はこんな1曲。どちらかといいますと わたし好みではないのですが 色んな音を楽しむという意味で…。

 

 

 

 

さてさて スプラのお話

フェスが近づいてきましたね。

夕暮れのバンカラ街の景色 色合いが とても好きです。

 

ともこがおやすみ前日とあって かなーり夜更かししました。

ともこの武器の得意ステージでしたので ガチエリアに1時間ほど行ったのですが 塗りが弱い構成だったのか ぜんっぜん勝てませんでした。

 

そんな中 ハイドラキラーとも呼べる リッター・チャー 2枚構成に当たりました。

当然ながらふたりがかりで ともこに猛攻撃しかけてくるわけです。

 

「リッター絶対許さないイカガール」としましては 隙あれば 「おじゃましまーす☆」発動です。

 

 

今日のガチエリア

初動 1キル目はよかったものの AIM合わず2キル目逃しちゃいます。

その後 焦っていらないデス繰り返してしまい カウント危し…。

カニタンク ボムで飛ぶって気づいてなかったですね。恐らく背中にボムがあるとダメなのでしょうか。

高台でも AIM合わず 2人いたのですから 引いて ボム投げるべきでした。猛省。

言い訳にしかなりませんが 最近イカ1人分 AIMがズレたまま直らないスランプに 陥ってます(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA