ラクスルのCMをみて ふと思いました。こんです。

ラスクルさんの 会社ロゴを みなさん思い出せますか?

これを観て トリカラバトルを想像した方は きっとスプラ脳です(笑)

そうです。わたしのことです…。

 

 

 

 

今日の1曲 ♪

The Blessed Madonna – Serotonin Moonbeams

今日はこんな1曲。House Nationから 素敵な曲が届きました♪ こういう曲調とノリのHouse Music 久しぶりです。このところ ほんっとにわたしの大好きだった頃の House Musicが復活してきてて 音楽が楽しいです☆

 

 

 

 

さてさて スプラのお話

バンカラ街が フェス前夜の景色となり 散歩兼ねて 街並みを見てきました。

 

かき氷屋さんがありました。かき氷食べたいなぁ。

 

クラゲちゃんたち 集まって何を話してるのでしょう?

 

路地裏でしたり

 

水路でしたり

くらげちゃん 水が恋しいのかな?

 

クマサン商会の脇でしたり

みんながバイトで使った 手袋や長靴が 干してあります。

 

イカちゃん タコちゃんたちの 住処なのでしょうか?

香港の益発大廈を 彷彿とさせます。

 

スロープの上から眺める景色

 

雑貨屋さんに並ぶ サインたち

前作の「ヒメちゃん」や「イイダちゃん」のサインもあります

 

フェス前夜の風景

 

街を歩きながら キャラコンの練習も兼ねてます

柵の上に登って

 

カブの荷台に乗り

 

お店の屋根に登るも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傾斜があるため 落ちる…

 

そんなフェス前夜でしたとさっ

 

今日のバイト

こんなことってあるのですね〜。おかねいっぱいもらって ほっくほく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA