最近 眺める専門で Twitterをはじめました。こんです。

Twitter開始当時は 興味本位で 登録してたのですが 「特につぶやきたいことなんてない」って理由から やめました。

SNSや LINEもしないのですが 娯楽のはずのゲームで ストレス溜めてみたり 癒しを求めてたのでしょうか…。

 

面白い動画を観たので 貼っておきます。

ふくろうって 動きがかわいい〜。愛嬌あるかわいい顔してますが 猛禽類でしたっけ? 飼うとなりますと エサ大変そう…。

 

 

 

今日の1曲 ♪

MARSHALL JEFFERSON – MOVE YOUR BODY

今日はこんな1曲。今日も懐かしい House MusicのAnthem曲からです。この曲を聴いた当時 「なんてかっこよいんだろう」って思った記憶があります。今でも色褪せない曲 よいですね。

 

 

 

さてさて スプラのお話

Xマッチ解禁に向け ウデマエアップを目指されてる方も 多いことでしょう。

わたしはといいますと 現状よくてS帯 全ガチマッチで考えますと まだまだA帯のウデマエしかないかなぁって思っています。

理由は単純でして 不得意なルールがあること 勝率5割以上(できれば7割)キープ可能なのが A帯までだと感じるからです。

 

最近はオープンの荒波に飲まれていますが 大好きなヤグラですら 負けてばかりや 負け越しが増えてます。

傘で 久しぶりによいマッチができました。傘としての ルール関与をどうすればいいのか いまいちど見つめ直しています。

 

今日のガチヤグラ

1戦目 パラシェルター

両者似たような武器射程構成で これは楽しかったです

2戦目 パラシェルター

若干 射程有利かな?とも思いましたが 相手には環境TOPの洗濯機いますし 丁度よかったのかしら。

3戦目 シャープマーカー

最近 自らバトルNo1取れないと 勝てないくらい 厳しい試合が多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA