1o月21日放送回の IMARUさんのアナザースカイを観ました。こんです。

海が大好きで 島で暮らす生活を選択したり 不自由さを楽しんでたり 自分の生活は自分で作る気持ちなど 共感できる部分が非常に多かったです。誰しもができることではないのかもしれません。ですが 選択の自由は誰にでも平等にあります。都会の喧騒が好きな人もいれば 苦手な人もいます。

忍耐強さが日本人のよさだと思うと同時に 我慢をしすぎちゃう事が美学みたいな 今時古臭い習慣も残っています。

もし 今の環境が合ってないと感じるのであれば 我慢せずに自分らしく生きれる場所を 探してみてはいかがでしょうか?

初めはなんでも不安です。人間は 慣れる動物ですので 悪しき環境に慣らされず ほんのすこしの飛び込む勇気の先も 慣れるということを 忘れないでくださいね。

今日の1曲 ♪

ATB – Ecstasy

今日はこんな1曲。この曲 今聴いても かっこいいです。あまり聴かない Progressive Houseの中では かなり好きです☆

さてさて スプラのお話

今日は ほとんどバトルに行きませんでした。お仕事したり おうちのことしたり テレビ観たり…。

そんな日ですので 最近出た「二つ名」を ご紹介です。

色々と「二つ名」出ては 変えてみた時期もあるのですが 今のわたしの二つ名は

自称弟子

これが出たとき わたしにぴったりだなって思ったのです。

バッジは 最強傘使いのホタルちゃんが パラシェルターで トリプルトルネードを防御してる感じです。このバッジ構成も とても気に入ってます。(多分 どんなバッジが出ても変えないと思います。)

では 最近出た 使われることがないでしょう 「二つ名」をご紹介します。

いい波乗ってる チャンピオン

いつも海で よい波には乗ってますが 「チャンピオン」ではないのですね〜。惜しい…。

いつだって バーサーカー

それは わたしではなくて れオネェに譲ります。あっ… バーサーカー引退してたんだった…

ホワイトな 博士

芸能人は歯が命並みの ホワイトな歯をお持ちな博士…。博士は もっと ぼさぼさ頭であってほしいですね。

協力好きな バイリンガル

いわゆる 旅のコーディネーターってことですか? 残念ながら わたしは バイリンガルではありません…。

真夏の アロメ好き

真夏は大好きですので こちらはよかったのですが 「アロメ」ってなんでしょう…。わかりません…。

みなさんは どんな二つ名が出ましたか?

意外と くすくすって笑える二つ名の方もいて バトル開始時に 楽しくなってることもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA