スプラトゥーン3の amiiboを 1個ゲットしました。こんです。

 

 インクリング [イエロー] 

ギアは さしてほしかったわけではありません。「並べるにあたり 黄色があるとよいなぁ」と思っただけです…。

 

このamiiboでもらえるギア 雰囲気的に たびとんに 合いそうな気がします。

 

こじゃけも迷ってますが 見つからなかったため 再販を待ちたいと思います。

 

 

今日の1曲 ♪

Eliza Rose – B.O.T.A. (Baddest Of Them All)

今日はこんな1曲。って 消えちゃってました…(ちーん)曲のテンポが とっても心地よい1曲です。

 

 

 

さてさて スプラのお話

amiiboギアについてですが 前作のデータがない場合や 今作追加になったものについては 以下の条件でもらえるようです。

 

・登録時 1個

・1o勝(?)すると 1個

・2o勝すると 最後のギア

 

2o勝となりますと 仮に勝率5割としましても 4o戦必要です。最近は のんびり遊んでますので そのうちもらえるかなぁって感じです。

 

今日は ヤグラタイムに INできませんでしたので ガチエリア(オープン)で数戦遊びました。

 

 

今日のガチエリア

キャプチャー回してなくって メモリプレイヤーからです。

1戦目

おふろ すし クワッド シャーカー vs わかば 銀モデ ローラー feat. シャーカー

射程は若干負け気味ですが 塗りは有利な感じでした。

カニタンク 正面から入ってしまって 反省。せめて クイボ投げてからでした…。

ラスト エリア取られてしまいますが 冷静にスペシャル貯めて 3アウト。

結果論に過ぎませんが ギリギリカウント止めれた感じです。

おふろに気が向いていましたが 終わってみますと クワッドに翻弄されてたようです。

2戦目

おふろ 黒ZAP 黒傘 シャーカー vs 洗濯機 52ガロン クワッド feat. シャーカー

武器構成的には よい感じだったのでしょうか。おふろ 黒傘をどう対処するかが鍵となりそうでした。

いいとこなしでしたが 終わってみますと バトルNo.1。

おふろの復帰を阻止したくて シャーカーに無防備になったのは 反省。味方ナイス カニ処理。

「塗りがあったので」なんて思いましたが どうしてクリアリングもせず 飛び込んだわたし…。おばかにもほどが…。わたしのせいで カウントストップ。

挽回できたので 結果オーライとなってしまいましたが 猛省です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA