口内炎に また悩まされています。こんです。

健康状態とか 口内環境ではないため(理由はわかってます) 痛い痛いを我慢して生活してます。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Paul Johnson – Get Get Down (Original Extended Mix)

今日はこんな1曲。この曲聴いてて ふと思ったのですが 最近のバスの音って 音圧が足りないといいますか 軽いですよね…。このくらい ずっしりしてる方が わたしは好みです。

 

 

さてさて スプラのお話

今日のタイトル しゃけバイトに行った方は お気づきだと思いますが クマさん武器に シェルターがきました。

 

こんな感じの…

ごめんなさい。これは 普通のパラシェルターです…。バイトの格好で パラシェルターも かわいくないです

か?

 

なかなか クマさんシェルターに 当たらず…

3回とも クマさんシェルターの方もいて みなさん1度は引いてるのに わたしだけ 来ない…。

パラシェルター愛が強過ぎて 「いつも使ってるでしょ?」って 運営さんから 意地悪されてるとしか 思えないですよね…。

 

どうにか 叶って パシャリ

バイト中 傘開かないなぁって思ってましたら 傘地が!!!!!!!? ないのですよ!!!!!

それでは傘開かないはずですよね〜。

 

骨だけって ブルックさんじゃないのですから…。かなしみです。

 

クマさんシェルターが強過ぎて 結構クリアできるのでは?と思ってましたが 他武器がランダムなため 意外とできず…。

一番酷かったのは リッター2 チャージャー1 竹1になったときでした。「塗りと シャケどうしろと〜?」って感じでした。

(SS撮ったと思ってましたが なかった)

 

そんなわけでして バイトのランクあげるチャンスかなと思いましたが 思ったよりあげれませんでしたとさ。とほほ。

 

今日のガチヤグラ

今日は 初?の負け動画込みです。

 

1戦目

黒ZAP ローラー 洗濯機2 vs 黒ZAP 銀モデ リッター feat. シャーカー

 

はい 射程負けです。

マヒマヒ 最近好きなステージになってますが 初動はいつもこの動きです。

右側を塗って スペシャル貯めつつ 相手が先にヤグラ確保した場合は 右からキル狙います。

だいぶ善戦したと思うのですけどね… 仮にひとり洗濯機倒しても もうひとり洗濯機かローラーって きっついですよ…。ナイスダマが2回あるのも 正直卑怯だと思いますし…。メインがそこそこ強い洗濯機に どうしてナイスダマつけたのか 初めはピンときてませんでしたが 今なら理解できる気がします。

 

2戦目

おふろ 洗濯機 クラブラ 52ガロン vs デュアル クワッド シャーカー feat. シャーカー

2戦連続 射程負けです。

 

初動はよかったのですが なかなか足並みが揃わず…。(クラブラいますしね)

ナイスダマの時に 打ち続けたのは わたしに吐かせて消費させるつもりが 防衛できておらず…。

防衛のために カニ使いたくありませんでしたが ヘイト稼いで 足止めさせるため仕方なく。

最後は 味方がひとり落ちちゃって どうしようもなくなりましたが 善戦した方だと思いたいです。

ヤグラですし 短射程で行く方が悪いとは思いますが 射程不利から始まって 味方落ちまでしちゃって ほんと酷い話です。

 

3戦目

ハイドラ ローラー2 洗濯機 vs ハイドラ ヒッセン バレル feat. シャーカー

またしても 射程負け。

 

ハイドラが同じで バレルさんもいますので そこまで不利とは感じていませんでしたが…。

なんか頑張ってるのに ヤグラが進まない感じ。最初のワイプアウト時に あやしいなぁとは感じていたのです。ヤグラが最前線で 前は全然塗られないし 近くにいたのも ハイドラさんだけで…。

ヤグラに関与してるのが わたしと ハイドラさんだけしかおらず ルール関与の甘さが敗因?

ハイドラさんがヤグラ乗ってくれてて 関門でナイスダマ使ってくれる時に わたしがしっかり引いていたら もう少し変わったかもしれないだけに 超反省。

あとは 状況を確認して ジャンプしてきてもらえたらよかったのかなぁ。

 

4戦目

序盤 手前3戦のストレスからか エンジョイし過ぎました。反省。

リッター深追いしても どのみちジャンプで前線に飛ばれますが カニの時に貫かれた仕返しを(笑)

長射程だけは 絶対に許さないイカガール!

最後 しっかりヤグラ止めて カニも温存してたので 許してください。

 

5戦目

序盤 自分のインクがどっちか わからなくなってました。

マルミサの時 丸まらなかったのは ローラーと相打ち狙ったからだったのですが 逃してしまいちーん。

ローラーにヤグラ奪還されたときは 素直に下がるべきでした。反省。

最後は みんなでヤグラに乗って フィニッシュ。

こういう試合は 楽しいですね。

 

6戦目

ラストは 味方が強過ぎて ヤグラに乗ってるだけの お姫様状態でした。

こういうことって ほぼないので 新鮮でした。ただ乗ってるだけでも ボム避けたりと デスしないように乗り切るって 難しいのだなぁって感じました。

たまにはこういう回も遭遇できないと 疲れちゃうよ…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA