年末に向け 断捨離してます。こんです。

既に3回ほど いらないものを捨てに行ってきたのですが こういう時 ひとりですと大変です。

ネット通販などで 届けてもらうのは簡単ですが 捨てることを考えますと 物は安易に増やしたらダメですね。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Lewis Thompson – Enchante

今日はこんな1曲。最近 良曲続きですが この曲もとっても素敵です。

 

 

 

 

さてさて スプラのお話

日曜の夕方 みんなと数戦 ヤグラに行ったのですが ダメダメでした。

平常心で いつも通りが なかなか上手くできず…。

 

野良ですと 結構な頻度で バトルNo.1なのですが みんなと行くと 常に内部レートは最下位…。

前線武器ですので ゲームコントロール ゲームチェンジャーでなければならないのに それができてないことが敗因(つまり わたしの責任)です。

 

わたしは 野良でオープンの方が 向いてるのかなぁって 意気消沈しちゃいました。

 

 

今日のガチヤグラ

今日も よくばりの5戦です

1戦目

武器編成事故を通り越して 面白くなっちゃうマッチングがありました。

おふろ2 ハイドラ リッター vs おふろ シャーカー2 feat. シャーカー

完全に射程負けです。

最近 こんなのばかりですよ…。普通に考えますと 諦めの境地になりますが 反骨精神で頑張りました。

序盤は この前まで パラシェルターチャレンジしてまして 心折れてたので 気持ちは 弾けてました。

おふろ ひとり倒したよね?って思っても すぐにまた おふろ…。もうやーだー ですよ…。

途中から冷静になりはじめ 味方3落ちの時は しっかりと引き こっからの反撃は よかったと思います。

2戦目

戦犯でしたが なんとか汚名返上。

グレバリの中でのカニは 後ろをあまり気にしなくてよいため つおいですね。

3戦目

絶滅危惧種パラシェルターさんと ご一緒してきました。

ローラー対面 インク切れ よく粘った。わたしえらい…。

ふたりで 裏とった時 ローラー対面 フォローするつもりが 後ろのスシに気づいておらず ふたりしてちーん…。

このときも 味方2落ちの時点で 素直に撤退。黒ZAP対面で インク切れ気づいておらず…。

最後は しっかり勝ち筋つけるため 自陣塗って スペシャル貯めて 万が一に備えました。

4戦目

こちらも 射程負けです。こんなのばかりですよ…。

時間 見間違えて スペシャル貯めしはじめたものの 池ポチャしてるとこが ポイントです。ほんっと ジャンプ苦手…。

最後は しっかりスペシャル貯めて防衛。見せ場は最後だけ…。

ナイスダマ防いだわたし ナイスぅ!(自分で褒めておきます)

5戦目

おふろ 洗濯機 52ガロン ケルビン vs ジェッスイ スシ シャーカー feat. シャーカー

こんなマッチングばかりで 射程の暴力ですよ…。

気づいたら ヤグラ進めるのが上手な人たちで 射程不利にも立ち向かってました。

そして 池ポチャして またしても戦犯確定なわたし どうする…?

どうみても 洗濯機が猛威を振るっていましたので ヘイト稼げばこっちのものと思い カニでしつこく 動き封じましたが ノックアウトならず。

最後は しっかりスペシャル貯めて ナイスダマ使い切ったところで 防衛。最後 ヤグラが止まらず 洗濯機潜伏してましたが 倒しきれず。味方が乗った時に 降りてくれて ラッキーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA