今日は わんわん にゃーにゃー 賑やかな日です。こんです。

えっ? いいふーふの日じゃないの?って? 知らないですね〜。

2o22/11/22 にゃんこの圧勝ですが…。

 

 

今日の1曲 ♪

Honey Dijon feat. EVE – IN THE Club (Extended Mix)

今日はこんな1曲。最新曲からですが 往年のHouse Musicを彷彿とさせつつも そこかしこに かっこよいテイストがあり とっても気に入ってます☆ ぜひぜひ ♪

 

 

さてさて スプラのお話

今週のデス集が 時間かかってて 今日はおやすみしようかなと思ったのですが 1戦だけアップしておきます。

手短だけど ヤグラくらいしか行ってなくて…。

 

スプラと上手く付き合うには メンタルが大事ですので…

 

表紙の二つ名 スマホアプリ「イカリング3」の「ロブイチ」をすると貰える 二つ名です。

 

アゲアゲの たびとん????

 

今日のガチヤグラ

今日は1戦だけです。

編成事故というより チームの方もいらっしゃるからなのか とっても酷い編成ばかりです。

短射程 vs 中・長射程 ほんっと疲れます。

 

クラブラ2 黒ZAP ハイドラ vs スシ ボールド ハイドラ feat. シャーカー

 

一見射程は大差ないように見えますが みなさんご存知 「ぱんぱんぱんぱん うるさーい」で ヤグラ進めれません…。しかも ふたりもいます…。

絶望しかない中 数少ないチャンスで ヤグラを進め あとは防戦防戦防戦…。

とっても 骨の折れる 疲れる試合でした。

 

味方 全員 デス>キルで よく勝てたなぁって思います。ほんと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA