ずっと紹介しようと思って ずーっと忘れてた あいすくりーむがあります。こんです。

 

Motueka Cramery という ニュージーランドの あいすくりーむです。ニュージーランドは あいすくりーむが美味しいことで有名ですが ハマってます。

 

今日の1曲 ♪

Lovebirds feat. Stee Downes – Want You In My Soul

今日はこんな1曲。珍しくスローテンポです。わたしは 人生の時間がスローテンポな人ですので そこを鼓舞するために アグレッシブな曲を聴くことが多いです。(つまり スローテンポ バラードが とても苦手)わたしにヒーリングは必要ないのですが たまには立ち止まることも 必要でしょうか?

 

 

 

さてさて スプラのお話

新シーズンが来ますと ウデマエリセットされますので 『思いっきり パラシェルターチャレンジをしよう』と行ってみたのですが…。

 

ぜんっぜん 勝てません!

 

もともとは AIM力をあげたいと手に取った シャーカーだったのですが シャーカーでは チャレンジで5勝できてるのに パラシェルターでは 早々に3敗してしまいます。

塗り(インク管理)の厳しさが わたしの感覚から消えていってて AIM力も全然養われておらず(飛散する弾の芯を捉えられていない) 困った事態に陥ってます。

 

このままでは 傘使い存続の危機ですので もう少し使用機会をあげていきたいと思います。

 

 

今日のガチヤグラ

味方がつおかったおかげで 勝ててますが…。

ハンコ見えておらず 後ろの警戒を怠り過ぎです。(そうでなくても ヘイト買う武器ですし)

キャラコンが 相変わらず下手過ぎます…。

フォロー入って 1vs2のシーン あの位置であれば 高台から下に降りて 引く方がよかったですね。

トルネード3発目 相手のジャンプマーカーが見えたとこに 投げてもよかったかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA