最近 Youtubeに ハマってます。こんです。

ゆーちゅーばーが流行り出して久しいですが わたしは どちらかというとTV派でした。

きっかけは 単に『スプラトゥーン 上手くなりたい』から うまい方達の立ち回りや 戦い方 考えてることを知ることでした。そこから発展して Apexや Overwatch2などを知り ジャニーズの山田涼介さんが ゲーム配信をされてることを知ったりと…。

Overwatch2 たびとんもしてたのですよね〜。日記拝見したときは それが何のことやらさっぱりわかってませんでしたが 「あの時の記事のゲーム これじゃん!」ってなったりしてます。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Chaney & GotSome – Midnight Hour

今日はこんな1曲。音の世界に どっぷり浸りましょう ♪

 

 

 

さてさて スプラのお話

冒頭にもお話しした通り Youtube観て過ごしてたりして ここ数日は 新しーずんに向けて 充電期間になってます。

ビッグランが来たときに備えて バイトもしてましたが このところバイトも 全く行ってません。

 

初めてのときって 伸び代無限大じゃないですか?

考えることよりも 純粋に楽しむ時期を過ぎますと しばらく伸び悩む時期が訪れます。

技量につきましては プレイしないことには 成長しません。考える暇があったら とにかくプレイすることも必要です。

いまのわたしは 「あのときどうすればよかったのか」「どうして勝てなかったのか」を 考えることが増え いささか臆病になってる感じもあります。

 

そんなわけでして 新シーズン開幕までは 充電期間でもよいかなぁなんて思ってる次第です。

 

 

最近のデス集

デス集作るの 結構時間かかっちゃいますね。

パラシェルターの方が 面白いデス集になるのですが パラシェルター動画が 思ったよりなくて…。

パラシェルターチャレンジ もっと増やしていかないとかしら…。

まさに この二つ名がふさわしい だめっぷりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA