コントレイル エヴァーガーデンです。こんです。

Netflixを観てましたら ヴァイオレット エヴァーガーデンには スペシャルと外伝が存在しました。

年順ですと スペシャルが先のようでしたが 外伝の方が長かったため ごはんもぐもぐしながら 観ました。

外伝 とっても素敵なお話でした。

 

 

今日の1曲 ♪

Big Ang feat. Siobhan – It’s Over Now

今日はこんな1曲。懐かしさに つい昔を思い出してしまいました。

 

 

 

さてさて スプラのお話

新シーズン始まったというのに 気持ちが逃げてしまってます。

というのもですね… 新武器実装で みなさん 楽しみにしてたと思います。使ってみたい衝動で 色んな武器がいるのはよいのですが バンカラマッチで 新武器構成に当たると 悲しいかな ほぼ負け確定なのです…。

おかげさまで バンカラマッチ3連敗を 2度しでかしてしまい ウデマエポイントは どーんと下がってしまいました。

 

新武器 いづれも塗りが強く キルが難しいって感じでして…。

わたしは 初期実装武器である パラシェルターか シャーカーを使ってますので キル担当なのだと思うのですが 相手の武器編成が 初期実装武器のみの しかも環境武器揃いですと 正直歯が立ちません。

 

また 新武器であっても 金モデラーにナイスダマがついたことで マルミサ弱体もなんのその 相手 ナイスダマ3枚構成で ノックアウトされるまで 永遠とナイスダマ使われて

 

ナイスダマゲームと化してしまい カオスでした。

 

新武器が増えたことと ウデマエがリセットされたことも相まって どうやったら勝てるのか見出せずにいるため のーんびりいくことにしました。

 

今日のガチヤグラ

『ヒラメヶ丘団地』 初挑戦です。

ボールドに対面負けしなかったら 1回目でノックアウトできたのでしょうか。

ボールドの方 上手でした。

このステージ 色んなとこからアクセスできて 索敵の練習にもなりますし 超楽しいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA