くまちゃんは わたしの生きがいです。こんです。

 

ブラックフラライデーで購入した アナログスティックにつける にくきゅうですが 数ミリ高くなるだけで すっごく使いづらくて 外しちゃいました。

その後 折角買ったのに 無駄にしちゃうのもと思い バイトで慣れていけばよいかなと思い立ち 再装着して慣らしてます。

 

わたし 高級ブランドと呼ばれるものに 全く興味がない人なのですが ふと目に止まったものがあります。

 

LOUIS VITTON Holiday Season

 

このページにある「映像を見る」のとこから 是非映像をみてみてください ♪ 超かわいいんですよ〜☆

 

わたしが かわいいなと思って 気になったアイテムが

 

ドゥドゥ・ヴィヴィエンヌ

ヴィヴィエンヌ・スノーボール スキー

 

このなんとも言えない子 かわいくないですか?

 

「くまちゃん 関係ないじゃん?」って声が聞こえてきそうですが テディベアは いまいちかわいくなかったので…。(映像だと すっごくかわいいのですけどね)

 

流石に買わないですけどね…。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Matt Sassari & Cosoco – Showing Off

今日はこんな1曲。少し肌寒くなってきましたので 澄んだ空気を吸いながら 音に浸りたいです。

 

 

 

さてさて スプラのお話

連敗続きで 心折れていましたが 新武器お試しの人も 落ち着いてきたのか 多少勝てるようになってきました。

 

3連敗しちゃったマイナス分を取り戻すべく チャレンジの途中からはじめました。

 

2連敗で後がないとこからの 5連勝〜(ぱちぱちぱちぱち

はじめ2戦は 前日に心が折れて諦め 続きからでしたので 5連勝です。最後2戦は 金バッジ取れてませんし 味方さまさまでした。

 

最近 お気に入りのコーデがありまして

 

なんともいえない かわいさに これをベースにギアパワー組んでみたいなぁなんて思ったりしてます。

 

今日のガチヤグラ

通い飽きた いつものステージでした。

いづれも 味方に新武器なしでしたので 安定しますね。

1戦目

リッターに貫かれたときは 完全にぼーっとしてました。

ここで落ちるの わたしくらいですよね。この時点で 戦犯ですよ…。

その後 なんとか挽回できて よかったです。味方のかたも ごめんなさい。

リッター絶対許さないイカガールとしましては 仕返しもできちゃいましたし 結果おーらーい☆

2戦目

0デス やったー!

味方がジャンプしてきてもよいように しっかり引くとこは引けました。

ただ… 無駄撃ち多くて AIMがひどかった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA