昇降式のデスクを知りました。こんです。

 

コロナ時代になり 在宅ワークの方も多いと思います。通勤もなければ オフィス内をあちこち行くこともなく 座りっぱなしが増えるため 昇降式にすることで たまには立って作業するとかも考慮されてるそうです。

 

わたしが知ったメーカーはこちらです。

 

脚だけも買えますので 天板は先日お話したところでお願いする なんてこともできちゃいます。

 

ブラックフライデーで 年に一度の 大幅割引をされてました。机買い替えるにも 今ある机を処分しないとですので あまり真剣に観ておらず 横幅が足りるのかしらって思ってましたが 横幅も変えれたそうで…。35%ほど割引されてたようですので もっと真剣に検討すればよかったと後悔してます。来年を待つには ながーいですので まずは机周りの断捨離と 机自体をどうするか検討したいと思います。

 

 

 

 

今日の1曲 ♪

Wuki – Edge of Seventeen

今日はこんな1曲。17歳の頃 わたし 何してたっけなぁ…。なんてぼんやり考えながら 思い出せませんでした(笑)

 

 

 

さてさて スプラのお話

みなさん こんにちは。やさぐれこんです。

カタログで あたしいギアをもらったので それに合う武器を変えてみたところ… こうなりました。

 

ともこが 久しぶりのおやすみだったのですが ふたりで別のことをしてましたら 結局遊ぶ時間がありませんでした。バイトがパラシェルターでしたので 行きたかったのですが 明日行けたらということで 今日は なーんにもしてません。

 

というわけでして…

 

第二弾 最近出た 二つ名紹介!

 

ダシがとれる したっぱ

したっぱではありますが ダシは取れないかなぁ…。

 

トレンディな プロデューサー

あらやだ そう?

 

立ってプレイする ボケ

いいえ スプラは座ってしますよ? ボケか ツッコミかと言われたら… ボケてますけど…。

 

ホットな チャレンジャー

最近 気持ちが負けてて ダメです…

 

都会の アイロニック好き

どちらかといいますと 「田舎の タタキケンサキ好き」でしょうか

 

寝転ぶ 温泉好き

 

クサヤ温泉の クラゲちゃん?

 

みなさんは どんな面白い二つ名 出ましたか?

 

新ギア 続々入荷中

今日は かわいいベレー帽が 並んでました ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA