新しいフェス(イベント)が 遂にきましたね。こんです。

楽しくて仕方ありません。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Kisch & Alex Mills – Time To Move (Extended Mix)

今日はこんな1曲。ビッグラン始動ですよ☆(それ 曲の紹介になってないってば)

 

 

 

さてさて スプラのお話

ついに ベールに包まれたまま 何の情報も出ていませんでした 「ビッグラン」が やってきました☆

期間は 12月1o日 AM9:00 〜 12月12日 AM9:00 です。

 

この日のために 事前にバイトの練習してたりもしましたので ほんっと楽しみにしてました。

 

早速 行ってきましたが とっても楽しいです☆

何が楽しいって バイトのステージより 通い慣れた 通常のステージ(しかも すメーシーワールド)っていうところが 新鮮味ももちろんありますが 気持ち広く感じれるところが クリアしやすさにつながっていて よかったです。あとインクの色も いつものと違って わたし的に みやすかったです。

 

 

こじゃけちゃんたちだって 遊園地行きたいんです!

 

どすこいさんだって ジェットコースーター乗りたいんです!

 

バクダンさんだって モグラさんと 観覧車乗りたいのです!

 

ヨコヅナさんだって メリーゴーランド回りたいのです!

 

 

そんな想像をすると わたしには とっても楽しい空間と思えました。

何より 殺伐としちゃう 対人から離れ みんなと わいわい行けることも ひとつの楽しみ方かなって思いました。

 

 

楽しめるだけ 楽しむぞ〜♪

 

 

 

今日の ドッグラン(もとい ビッグラン)

ビッグラン初戦 2戦目 と みんなと行けた回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA