お天気がよくて 暖かい1日です。こんです。

 

クリスマス商戦に向けて 品薄だったSwitch関連のアイテムも 在庫ありのようです。これから お目当てのもの求めて 散歩がてら出掛けてきます。

 

 

今日の1曲 ♪

Kx5 feat. Elderbrook – When I Talk

今日はこんな1曲。今年ラストに またまた Kx5 (Kaskade & Deadmou5)が 素敵な曲を届けてくれました。

今年はふたりの共同名義楽曲が いくつもリリースされ わたしにとっては 豊作な年でした☆

 

 

さてさて スプラのお話

ビッグラン2日目となりました。5oooPほどまでは ギアや カプセルがいつもよりもらいやすいため 頑張りました。

比較的 クリアもしやすいため 「たつじん」レベルもあげていきたいところです。

 

その前に…

 

 

 

みなさん クマサン商会は バンカラ街を監視してるって ご存じでした?

バンカラ街を映し出してるモニターが こんなところにあるんです!

 

 

では 気を取り直して…

お昼過ぎ ひれちゃんに誘われて 行ってきました。

ヨコヅナ倒せたのに キャプチャー回しておらず データ無し しょんぼり…。

めぐちゃんが 合流したので 3人でも行ってきました。

 

夜 なっこちゃん とこちゃんが来たので ひれちゃんと4人で行くも ヨコヅナ倒せず。

1oo以上の納品には みんな大喜びでした。

 

ひれちゃんが休憩離脱し 残った3人とも オカシラゲージが貯まっていましたので ともこが帰ってきて 4人で挑戦するも ヨコヅナ倒せず。

 

それでも たくさんクリアできたので 楽しかったです。

 

もうひと工夫欲しいなぁって思うところもありますが 普段行き慣れたステージの方が わたし的には楽しかったので よかったと思います。

 

次は どこに襲来するのでしょうか? 楽しみですね☆

 

 

コジャケの逆襲

ヨコヅナ討伐とはなりませんでしたが たのしかった〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA