生まれ月は 運気があがるとか いうのでしたっけ? こんです。

 

昨日 散歩に出かけた結果ですが あちこちにプロコンと amiibo売ってました。

わたしが見たのは 以下の通り

店舗 プロコン(通常) プロコン(スプラ) 新amiibo(バラ) 新amiibo(セット)
ヤマダ電機 1 ✖︎ 2 2
ヤマダ電機(別店舗) 5 ✖︎ 5 ✖︎
GEO 3 ✖︎ 1個品切れ ✖︎ ✖︎
TUTAYA 1 ✖︎ ✖︎ ✖︎
イオン ✖︎ ✖︎ いっぱい ✖︎

amiiboは 「Joshin」「ヨドバシ」「ビッグカメラ」あたりでは オンライン通販も見かけました。

プロコンについては 転売防止も兼ねてか(会員証提示必須 1グループ1個までなど制限あり) オンライン販売は 見つけれませんでした。

店頭には こうして並んでましたので 探されてた方は 今がチャンスなのかもですね。

 

そして1件…。地元のゲームや マンガを新品・中古取り扱ってるところには 流石にないでしょって思い 夕方寄るのをやめて帰ったところがありました。

0時前に 何を思い立ったか 「やっぱり見に行ってみよう」と 雨風が強くなってたにも関わらず 急ぎ行ってみましたところ

 

なんと スプラトゥーン3エディション 1個だけ売ってました!

通常盤も1個ありましたが 灯台下暗しといいますか 地元の小さな店舗ですので まさかあるなんて…ね…。

しかも 以前は朝5時まで開いてましたが コロナ禍になってからなのか 0時閉店に変わっていて 閉店間際の駆け込みです。

お店のおねぇさんに 「まだ大丈夫でしょうか?」って確認して ショーケースから出していただきました。

 

わたしは 1年でこの時期に一番 運を持ち合わせてる気がしますので 誕生月って 運命の巡りがよいのでしょうね。

田舎ですから こうして残ってたりしますが 都会の方は お仕事帰りでは既にない なんてことも多いのでしょうね。

 

探されてた方は 時間があれば 寄ってみてください☆

 

 

 

 

今日の1曲 ♪

Ranger Trucco – Dani Girl

今日はこんな1曲。面白い曲展開と音をお楽しみください。

 

 

 

 

さてさて スプラのお話

ビッグランも終わり バンカラ街にも 日常が戻ってきました。

 

ビッグランの ご褒美ゲットです

銀まで あと5個でしたので 次回は銀目指したいです。

 

ビッグラン中に 集める予定でした 人速も必要数に届かず バイトの方は またしても苦手な「難破船ドン・ブラコ」です。

 

お昼出かけてたこともあり 帰ってから少しだけ行ってみましたが はやり厳しい…。

 

なぜか 動画の音声が録れていませんでしたので 今日は日記も このあたりで…。

 

今日の 音無しガチヤグラ

録音できてないので たまには気分を変えて…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA