ついに あの子を 迎えてしまいました。こんです。

 

こじゃけんゲットです!

こじゃけちゃんは 小さいですが 全体的には思ったより大きいです。イエローリングの子と並べると こんなサイズ感です。

 

気になってた方の 参考になるかしら?

 

 

 

 

今日の1曲 ♪

Sqwad & Gold Lemonade – Keep It Goin

今日はこんな1曲。重低音溢れるサウンドを ご堪能ください ♪

 

 

 

 

さてさて スプラのお話

最近めっきり バンカラマッチに行かなくなり バイトばかりしてます。

身につき始めた感覚が ダメになってきてるのか そうでなくても乏しいAIM力が さらに酷いことになってます。

 

今期は パラシェルターでがんばるって シャーカーに逃げないようにしてますが あまりに勝てないと 心が折れすぎて やる気もなくなってしまいます。

 

前線把握 スペシャルを貯めるを意識していても 味方が全員そうとは限らないため 上手くいかないこともあります。反対に しっかり意識されてても ゾンビジャンプで ゴリ押しされることも多く 武器の射程や 強武器による編成事故という環境に 抗えない状態です。

 

相変わらず 短射程シューター vs 中・長射程の高威力ばかりで ほんと マッチングだけは どうにかしてほしいものです。傘がすぐ割れちゃいますし(泣)

 

そんな状況であっても ご褒美(カタログ)は もらえてますので にっこりです♪

 

この服 かわいいです☆

 

今日の ガチホコ

変なガチホコバトル

勝ててもフルタイムで 予断を許さない辛い試合が多く 負ける時は 大体ノックアウトという状況の中 変な試合になりました。

状況を説明しますと…

初動 味方2落ちしたため ホコ割らずに待機。割れたら すぐ取らせないために クイボで牽制。

ここで味方の復帰を待ちますが 味方の復帰待ちの間に 攻め込まれたため おふろさん犠牲にしちゃいましたが ホコ止めに出ます。

この時点で 自陣の様子見ると まだ味方2落ちのため 一旦前線で潜伏して 様子を伺ってますと 相手のおふろさんにホコ割り任せて 全くこちらを警戒する様子もないため おふろさんに対面挑み 何とか抑えます。

この状況でも 相手シューターは こちらを見る様子がありません。ひとりで割ってみますが 割れない間に 相手の落ちたふたりは 当然状況をわかってますので ホコ割にきます。

ここは割るまで カニは温存し ホコ止め&塗り&牽制してる間に 味方おふろさんがきてくれます。相手2落ちのまま 他のふたりも来てくれましたので 第一関門突破。

即 ホコ割りに入ると タイミングよく 復帰してきた相手ふたりが 爆破に飲まれて また2落ち。

このまま ゴール目指して 塗って WIN。

相手にもシャーカーさんいて 何をしてたのか 後でメモリープレイヤーみましたが ルート確保の塗り兼ねて前線出ること 前線対面で圧をかけること自体は間違ってません。しかしながら 状況把握が全くできていませんでした。

現環境TOP武器だから強いって持っても ルール関与ができないと 勝てない1戦になったのではないでしょうか。

リザルトからも わたしがとったキルは ホコ割りをひとりでしてた おふろさんだけです。(あとはホコの爆風なので 対面ではありません)

上位の方が ゲームチェンジャーになるキルと ただただ無駄なキルがあると言われますが こういうことなのかなって思いました。

防戦でがんばってくれてた シューターおふたりと 状況判断してホコ持ってくれた おふろさんに 感謝です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA