あったかいって正義です。こんです。

ようやく我が家に 戻ってきました。今回は 少し長い滞在でしたが 今年のお仕事も おかげさまで終えることができました。年内は 確定申告に向けての経理業務と 楽しみにしてたもので 遊ぼうかなって思ってます。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Cedric Gervais & Joel Corry – MOLLY

今日はこんな1曲。Breaking Danceですが かっこいいですね☆

 

 

 

さてさて スプラのお話

たびとんが イカ部に加入したものの まだ一緒に遊べていませんでした。

ともこも帰ってきて バイトリーダーとこちゃんが バイトに連れていってくれるとのことで 4人で行ってきました。

 

さすが ゲーム上手ですし FPSしてるだけあって たびとん 飲み込みはやすぎ〜!

オオモノシャケの倒し方とか チュートリアルしたはずが 比較的最近までわかっていなかったわたしとは 大違いです。

初心者とは思えないことの驚きのひとつが 既にイカロール使ってたことです。これは 期待大ですね☆

 

その後 ナワバリ1勝するまで遊んで 解散となりました。

 

 

まだまだ 冒険は始まったばかりです! ともに 成長していきましょう☆

 

 

 

(バンカラマッチ行こうかって思ってましたら ランク1oからってことを 完全に失念しておりましたとさ)

 

 

 

 

 

今日のバイト

バイト&ナワバリバトル

みんなとは オカシラ退治できたことがないので そのうちできるとよいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA