15度くらいの気温差に 頭がぽーっとして 心地よく寝てました。こんです。

 

先日購入した プロコンですが こんな感じになりました。

数ミリの差ではありますが 感覚が狂っていた にくきゅうにも慣れてきました。無骨な黒より グリップに色がついていることで テンションもあがりますね。

 

 

 

 

今日の1曲 ♪

Topic & HRVY – All Or Nothing (Extended Mix)

今日はこんな1曲。冬にぴったりな音です。肌寒いと 人は感傷に浸ったり 哀愁を感じたりするものだと思ってますが そういう心にぴったりな曲です。

 

 

 

 

さてさて スプラのお話

夜中に起きていた子たちで たびとんの歓迎も兼ねて プラベに行ってきました。

奇数人数でしたので 人数有利・不利が常に発生しますので ヤグラ中心に遊びました。(わたし的に一番人数有利・不利が出にくいと感じたこと みんな大好きヤグラ)新ステージ多めに遊びました。少数チームになった子は大変でしたが 楽しめたようです。

 

ランク1oになりませんと「バンカラマッチ」行けないことを忘れており たびとんに「バンカラマッチ」ってこんな感じっていうのを 体験してもらうことも兼ねました。

 

わたしが スプラ始めて2日目くらいで みんなとプラベに行って ぽっこぽこにされる洗礼を受けた時感じた「かなしい」思いもあり 多少手を抜こうかしらなんて思いもしましたが 今のみんなの実力差(?)を知る上でも ほぼ手抜きはしてません。

 

 

一通り遊び終えて みんなで記念撮影

相手インク踏んで ウォーキングテッド状態な 真ん中3人(笑)

 

温泉につかるクラゲちゃんたちバックに こんなところでも。

 

次回は めぐちゃん ひれちゃんもいるときに 全員で遊べたらいいなぁ

 

 

今日のプラベ

観戦視点1戦 と 宴のあと

厳選するのが大変で 動画長くなりましたので プライベートマッチの詳細は別動画にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA